うう、買い出しから帰るなりディスクシステムにつまづいた...痛い...(どんな家だよ)

しっかし夜中なのに外は暑い!
大丈夫なの?明日この衣装で!? 

まぁ写真3枚でも撮られたら御の字なコスプレだし...
8/11(日)の12~14時ごろまでかなー。
コスプレでコミケに滞在できるのは。 

夜中にドイトとドンキホーテで買い足したもの。

染めQ 黒
・失敗したのでメーターをゴミ箱に取り付ける部位のゴム
L字金具
金属ベルト
工具入れ
・思いついて買ったステンシル用カード
・ステンシル用に白スプレー
・ 腰にぶら下げる用の犬のぬいぐるみ
・今日の作業中にで飲み食いしちゃった明日用の塩羊羹と塩ハチミツレモン

もう何かおかしくなってるね。
今月の生活費はどこにいったー?

犬溶接マン>生活

まずはスプレー作業を終わらせるためにステンシル作業
 IMG_1849
アルファベット1文字ずつしかないし、「D」は再利用しないと。

 染めQで手袋の裏面もスプレーしゅー。

 さて、後は難関のゴミ箱をいろいろ加工。
IMG_1855
お、なんかそれっぽい?
ステンシルで余計にゴミ箱っぽさが消えない感じはあるけど...

ちなみに子猫は...
IMG_1852
寝てました。
スプレー作業終わったら開放するから待っててくれー。

背負子をL字金具で補強して、金属ベルトでボンベを固定。
ゴムを加工してメーターとボンベをくっつけて...

IMG_1864
で、できた!
DIY(大好き・犬・溶接マン)これにて完了!!
まぁ突発的な思いつきにしてはこんなもんでカンベン!!!

セルフタイマーでうまいこと撮れないし疲れてしまったので、明日に備えて今日はここまで。

喋らないキャラだから、明日も筆談で済まそうとホワイトボードも買いましたが、万が一話しかけていただいた時に失礼になるからやめました。
キャラ設定守れなくてスミマセン。

明日、どこでコスプレしてるかは、PCで見てる人はこのページの右側にあるTwitterを参照してください。
スマホで見てる方は、Twitterで犬溶接マンで検索するか、 @uncle_gg をフォローしてもらえると。

会場でもし会えた時に、こっそりニヤニヤしていただければ幸いです。 
では、コミケに行かれる方はお体にお気をつけてくださいませませ。